シンガポールの地下鉄・MRTはわかりやすい

夢☆子

2013年08月22日 15:47

トップ > サイトマップ > シンガポールの旅・サイトマップ >





マレーシア観光を終え、シンガポールに戻ってきました。バスから降ろされたのはDFS(免税店)です。ここをブラブラするよりも、行きたいところがあるので、地下鉄・MRTを使い移動。

MRTは路線が複雑じゃないので、はじめてでも迷うことなく乗ることができました。地下鉄なので早いし、予定通り着くので、移動はMRTがおすすめです。

くわしくはシンガポールナビをご覧ください。これを見ればよーくわかりますよ。

MRTに乗ってみよう!

マス・ラピッド・トランジット (シンガポール) - Wikipedia










当然ですが、降りる人が優先です。

乗る人は降りる人の邪魔にならないように、赤線のところに。

ここまで親切に線が引いてあるとはじめての私でも不安になりませんね。




車内の広告ですが、これ持ち帰れるようになっています。

記念にもらえばよかったかな


関連記事