スポサードリンク



2018年10月20日

【2018福井】500円飲み放題に魅せられて「きはちらくはち」へ

トップ > サイトマップ > 福井歴史旅 >



前ページ
福井市立郷土博物館で橋本佐内の弟に出会いましたのつづきです。


【2018福井】500円飲み放題に魅せられて「きはちらくはち」へ

福井の駅前に戻ってきました。

駅前なので居酒屋はたくさんあります。

福井第一日めの夜は「きはちらくはち」にしました。



関連ランキング:居酒屋 | 福井駅福井駅新福井駅






【2018福井】500円飲み放題に魅せられて「きはちらくはち」へ

お店に関してはノープランでした。

良さそうなところに入ろうと思っていました。

今夜の決めては、飲み放題500円です。

1時間ですが、これは嬉しいですね。

この飲み放題、ひとり2品注文しなくちゃいけないのですが、夕食兼ねていますからひとり2品なら全然オーケーです。



【2018福井】500円飲み放題に魅せられて「きはちらくはち」へ

おすすめにハマグリが(*^▽^*)

好きなんですよー



【2018福井】500円飲み放題に魅せられて「きはちらくはち」へ

美味しかった。

もう一皿食べたかったよー



【2018福井】500円飲み放題に魅せられて「きはちらくはち」へ

福井といえば焼き鳥ですよね。

とりかわ頼みました。

からしつき。これちょっとびっくりしました。唐辛子をかけていたので、ところ変わればですね。



【2018福井】500円飲み放題に魅せられて「きはちらくはち」へ

とりももとつくね。

福井では「生つくね」っていうんですね。

全部美味しかったです。ビール3杯飲みました。

本当はもう少し食べたかったけど、タイミングが悪かった。

団体客がちょうど入ったところで、めちゃ忙しそうだったので、これでやめました。

あまり食べなかったし、飲み放題だったので、ふたりで3,080円。安くすみました。



【2018福井】500円飲み放題に魅せられて「きはちらくはち」へ

【2018福井】500円飲み放題に魅せられて「きはちらくはち」へ

駅前散策。

恐竜もみました。鳴くんです。動くんです。

動画撮って娘たちに送りました(笑)



【2018福井】500円飲み放題に魅せられて「きはちらくはち」へ

【2018福井】500円飲み放題に魅せられて「きはちらくはち」へ

駅前はきれいで、お店もたくさんあり、歩いているだけでワクワクします。

福井いいねー  来てよかったねー  と何度も言いながら初日の夜は終わりました。


つづく
雨が上がり、バスで丸岡城へ




スポサードリンク


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
【2018福井】福井市歴史ボランティア「語り部」さんに福井の街を案内していただく(1)
【2018福井】足羽山を下りる
【2018福井】足羽山のお散歩茶屋 はれひよりまでタクシーで向かう
【2018福井】越前そば、ソースカツ丼、さば寿司を堪能
【2018福井】丸岡城周辺を散策
【2018福井】丸岡城の石垣めぐり
同じカテゴリー(旅行)の記事
 【2018福井】福井市歴史ボランティア「語り部」さんに福井の街を案内していただく(1) (2018-10-29 16:45)
 【2018福井】足羽山を下りる (2018-10-27 10:48)
 【2018福井】足羽山のお散歩茶屋 はれひよりまでタクシーで向かう (2018-10-27 10:17)
 【2018福井】越前そば、ソースカツ丼、さば寿司を堪能 (2018-10-26 10:32)
 【2018福井】丸岡城周辺を散策 (2018-10-26 10:10)
 【2018福井】丸岡城の石垣めぐり (2018-10-26 09:30)

Posted by 夢☆子 at 15:32 │旅行