スポサードリンク



2013年06月18日

ワインバー・Poni Anela(ポニ・アネラ) で軽く一杯

トップ > サイトマップ > 伊勢神宮ひとり旅・サイトマップ >



ワインバー・Poni Anela(ポニ・アネラ) で軽く一杯

夕食の前に散策しているときに気になったワインバー・Poni Anela(ポニ・アネラ) さん。

ワインバーなので夕食のあとでと思ったが、こちらお料理のメニューも豊富。

最初からここでもよかったかもw



ワインバー・Poni Anela(ポニ・アネラ) で軽く一杯

しっかり食べたあとなので一杯飲んでお宿に戻ろうと思っていたのでグラスワインに。

グラスワインも何種類かあり、丁寧に説明してくれ、なんかめちゃ感じがよかった。

渋めの赤を頂き、まったり過ごしました。窓から外宮が見えるんですが、めちゃ贅沢な光景ですね。



ワインバー・Poni Anela(ポニ・アネラ) で軽く一杯

チャージ料は500円ですが、2品もお通しが。ここコスパ高いよー

来年はここで最初からゆっくり飲みたいな。

スタッフのきれいなお姉さんも感じがいいしね。

本当はあと1~2杯飲みたかったけど翌朝早いので早々と退散。

お宿に戻り、お風呂に入り、風呂上りのビールを飲み、早めの就寝zzz


ポニ・アネラワインバー / 伊勢市駅宇治山田駅

夜総合点★★★★ 4.0









スポサードリンク


同じカテゴリー(2013.6 伊勢神宮)の記事画像
さよなら伊勢神宮、来年もまたお詣りに来ますね
式年遷宮記念 せんぐう館
五十鈴川駅にあるオランジェ  ビー カフェで休憩
パワースポット・月讀宮(つきよみのみや)
一番新しい別宮・倭姫宮(やまとひめのみや)
歴史と文化の総合博物館・神宮徴古館
同じカテゴリー(2013.6 伊勢神宮)の記事
 さよなら伊勢神宮、来年もまたお詣りに来ますね (2013-07-01 15:36)
 式年遷宮記念 せんぐう館 (2013-07-01 15:01)
 五十鈴川駅にあるオランジェ ビー カフェで休憩 (2013-07-01 14:39)
 パワースポット・月讀宮(つきよみのみや) (2013-07-01 14:18)
 一番新しい別宮・倭姫宮(やまとひめのみや) (2013-06-27 14:19)
 歴史と文化の総合博物館・神宮徴古館 (2013-06-27 13:52)

Posted by 夢☆子 at 15:30 │2013.6 伊勢神宮