スポサードリンク



2013年08月26日

シンガポール・リバー・クルーズとトライショー(輪タク)

トップ > サイトマップ > シンガポールの旅・サイトマップ >


シンガポールの滞在時間も残りわずかとなりました。

最後の最後まで有効に時間を使いたく、前日ガイドさんが教えてくれた、シンガポール・リバー・クルーズとトライショー(輪タク)ツアーに。



シンガポール・リバー・クルーズとトライショー(輪タク)

クラーク・キーから船にのります。


シンガポール・リバー・クルーズとトライショー(輪タク)


シンガポール・リバー・クルーズとトライショー(輪タク)


シンガポール・リバー・クルーズとトライショー(輪タク)

クラーク・キーは飲食店がいっぱい。夜の街ですねー

初日にここのことを知っていれば、マリーナベイサンズから船に乗ってここまで来て飲んだのになー。


詳しくはシンガポールナビをご覧ください。
シンガポール・リバー・エスクペリエンス


シンガポール・リバー・クルーズとトライショー(輪タク)


シンガポール・リバー・クルーズとトライショー(輪タク)

これに乗って、一周します。

すごく静かです。へんな振動もなく、ゆらゆらと気持ちよく進んでいきます。




シンガポール・リバー・クルーズとトライショー(輪タク)

シンガポール・リバー・クルーズとトライショー(輪タク)

シンガポール・リバー・クルーズとトライショー(輪タク)

前日、マリーナ・ベイ・サンズのイベントプラザからワンダー・フルのナイトショーを楽しみました。そして船ではマリーナ湾からワンダー・フルを楽しむことができ、ナイトショーに関しては大満足です。

同じナイトショーでも見る角度が違うと感動や美しさがまた違い、釘づけになります。



シンガポール・リバー・クルーズとトライショー(輪タク)

船のあとはトライショー(輪タク)です。

自転車に座席がくっついた乗り物で、シンガポールでは輪タクっていいます。

夜撮った写真は暗くてボケボケだったので、これは昼間たまたまみつけた輪タクです。



輪タクおもしろい。演歌を大音量で流しながら、車道の中央をどんどん走っていきます。

運転するおにいちゃんは笑顔で、演歌を歌いながら、自転車を漕いでいるし、おかま街?を走っているときは、そこにいる人たちを指差し大きな声で、『おかま!おかま!』と叫ぶし・・・。大笑いの輪タク体験でした。





スポサードリンク


同じカテゴリー(2013.8 シンガポール)の記事画像
シンガポール・チャンギ国際空港から福岡へ
ラッフルズホテルのシンガポール・スリングに乾杯
東洋の神秘・ラッフルズホテル
シンガポールの地下鉄・MRTはわかりやすい
Thistle Johor Bahruでマレーシア料理バイキング
アブバカールモスクで花嫁さんと記念撮影
同じカテゴリー(2013.8 シンガポール)の記事
 シンガポール・チャンギ国際空港から福岡へ (2013-08-26 15:55)
 ラッフルズホテルのシンガポール・スリングに乾杯 (2013-08-26 15:07)
 東洋の神秘・ラッフルズホテル (2013-08-23 12:44)
 シンガポールの地下鉄・MRTはわかりやすい (2013-08-22 15:47)
 Thistle Johor Bahruでマレーシア料理バイキング (2013-08-22 15:28)
 アブバカールモスクで花嫁さんと記念撮影 (2013-08-22 14:57)